名門   

今週もどうぞよろしくお願い致します045.gif

ちょっと前の話になりますが、いつもご贔屓にして下さるメンバーさんのお誘いで、
愛知県が誇る名門コース「三好カントリークラブ」
へ連れて行っていただく機会がありました!058.gif
b0123516_16121231.jpg

この「三好CC」は、男子JGTOツアーの『コカ・コーラ東海クラシック』の会場として
毎年大会が開催されるトーナメント・コース
テレビ中継で何度も観たことがあるコースを実際にプレーできるという
栄誉に浴しました!...気分はもう“プロゴルファー”ですね...037.gif

当然のことながら、難しいコースセッティング、速いグリーン、
イヤになるほど数多く難しいバンカー...
プロはこんなところでアンダーを出してくるんですから、すごいなぁ...とひたすら感心しつつ
コースの罠にどっぷりと浸かって
いい経験をさせていただきました...038.gif

b0123516_16125469.jpg
これはそのロッカールームですが、素晴らしく風情があり
名門の佇まいを感じさせますね...056.gif

こんなところに自分の名前の入った“メンバーズ・ロッカー”
一度でいいから持ってみたいという夢を持っていますが
年末ジャンボ065.gifが当たったぐらいでは買えませんから...
..って、そこまではしませんけど、買えないことにかわりはありません...037.gif
b0123516_1614443.jpg

この素晴らしいゴルフ場での“今年最後のラウンド”を堪能して帰途に着いたわけですが、
このゴルフ場の近くには、2005年の万国博覧会『愛・地球博』の開催会場となった
「モリコロパーク」
(浅田真央選手が滑りに来るリンクがあることで人気だとか024.gif)がありました。
b0123516_16142258.jpg

ちょうど朝ゴルフ場へ向かうときはこんな感じでした。
なかなか幻想的で美しいですね016.gif

この時間に観覧車に乗ったら楽しいだろうな
と考えながら、帰って参りました...001.gif

スコアはコテンパン042.gifでしたが、またぜひとも行きたいゴルフ場でした016.gif

メンバー様、当日はお世話になりました。
またぜひお誘いいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます...040.gif
[PR]

by enshuya | 2008-12-22 16:15 | ひとりごと

<< Christmas Train 年末大感謝フェア開催!! >>