最近食べたもの...(その3)   

毎日寒い日が続いています...すっかり“冬将軍”の天下ですね042.gif
今週もどうぞよろしくお願い致します029.gif

さて、すっかり私のブログでおなじみになりました
“最近食べたもの”シリーズも今回で3回目となりまして、
僕のマニアックな食生活の一部を皆様にご紹介致します...037.gif
b0123516_17173994.jpg

1枚目はご存知「スターバックス」です063.gif
先日奥さんと休みの日に珍しく朝食を摂りに出かけた時の写真で、
『フィローネ ビーフパストラミと大好きな『シナモンロール053.gif
それに新製品としてようやく拡充された紅茶のラインアップ
『アッサム ブラック ティー ラテ』という組み合わせで、
ソファーにゆったりともたれながらの朝食は
まさに至福のひとときでした...016.gif

b0123516_1718031.jpg

さて、続いてはとあるカフェでの昼食です。
奥側が奥さんの頼んだ『十五穀米の和風オムライス』
手前が僕の頼んだ『グリーンカレー』です。
このグリーンカレーですが、見た目以上に辛い!んです!
(紅い方が辛いというのは俗説ですね031.gif)

...とはいっても、もちろん食べられないほどではなく
口に拡がるスパイシーなルーとほどよくソテーされたチキンとの相性がとてもよくて
あっという間に食べてしまいましたけど...041.gif
b0123516_1719426.jpg

そして最後は、私がよく(皆様が想像されているよりは少ないですが037.gif) 行く
ゴルフ場での昼食で食べた『明太子ピラフ』です。

どうですこの紅さ!?
一目でそれと分かるこの「デフォルメの美学」056.gif
色合いと香りから食欲をそそられ、辛さもほどよく
すっかりお気に入りの一品となりました...053.gif

もちろん、普段からこんな豪快な食事ばっかりしているわけではございません。
甘いものが朝から欲しくなったり、辛いものが無性に食べたくなるときが
たま~にあるだけですので...037.gif

さて、そんなこんなで書いてきた日記も今日で100本目を迎えることができました!038.gif
これも皆様のおかげと、心より御礼を申し上げます029.gif

どうか今後とも弊社製品ともども
より一層のご支援、ご愛顧を賜りますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます
...040.gif
[PR]

by enshuya | 2009-01-12 17:26 | ひとりごと

<< コマーシャル Influenza >>