人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定額給付金、そして、決算へ...   

おはようございます。
5月も今週で終わり...1年が経つのはホントに早いものですね007.gif

さて、皆様のお宅にはもう届きましたか?
定額給付金、そして、決算へ..._b0123516_9461685.jpg
経済学者から失笑と共に評価された世紀の愚策、『定額給付金』です037.gif

#愚策だろうがなんだろうが、いただけるのなら
僕は個人的には文句なしにうれしいですが...016.gif

手続き上若干煩雑な面がある
(原則振込、個人確認書類および通帳のコピーを同封するなど...)ものの
1人あたり065.gif12,000円キャッシュバックということで
皆さん何に使うか、貯蓄するか、もうお決めになりましたか?029.gif

使い道をあれこれと考え巡らせるのって楽しいですよね053.gif
どうせ浮いたお金ですし、
『国内で』使うことが「景気浮揚」という最大の社会貢献ですから
一瞬で使ってしまうのがいいでしょう!024.gif
(ホントは貯金したいですけど...007.gif)


奥さんと旅行に行くか、
減ってきたサンドウェッジを作り直す(つまり買い換え065.gif)か、
普段できないゴルフ場でラウンドするか、
携帯電話を思い切って買い換える費用の一部にするか、
夏用のスーツの足しにするかネクタイか靴を買うか...025.gif

物欲旺盛な僕には、この1万2千円という“いささか少額のお年玉”でも
楽しみがふくらみます...016.gif

なんにせよ、有意義に気持ちよくパッと使いたいですね!058.gif

定額給付金、そして、決算へ..._b0123516_9502946.jpg
とかいっても、いまだに決めかねてるんですけど...037.gif

----------------------------------------
閑話休題。

今月5月は、弊社の決算月となります。

月末にかけて、お得意先様にはいろいろとご無理を申し上げた点もあるかとは存じますが
この場をお借り致しまして、平素のご愛顧ともども、深く深く御礼を申し上げます...040.gif

来期はさらに新製品などを通じ、皆様のお役に立てるような企業として
お役に立たせていただきたいと、社員一同、心より願っております072.gif

引き続き、より一層の
ご愛顧・ご支援を賜りますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます!
029.gif

by enshuya | 2009-05-29 09:50 | ひとりごと

<< 新期一転 週末食べまくり... >>