Road to Victory.   

こんにちは。週末からすっかりいい天気で、初夏の陽射しを思わせるいいお日和ですね058.gif
今週もどうぞよろしくお願い致します!029.gif

皆さん、ご覧になりましたか?
やってくれましたね、岡田ジャパン056.gif
祝・ワールドカップ出場!!

もっとも、本気でベスト4を狙うなら、
岡田監督が言うとおり、これぐらいで喜んでいる場合ではありませんが...037.gif

カタチはどうあれ、泥臭くてもみっともなくても、
“点さえ取れれば勝てるんです、サッカーという競技は049.gif
引き続き、先日の岡崎選手のような気迫と、粘りのあるプレーを期待したいです。

先般、ローマで決勝が行われたヨーロッパ・クラブチームの最高峰を決める
『UEFAチャンピオンズ・リーグ』の決勝が行われましたが、
ここへ至るまでの半年間を振り返ると
僕を“灰”にしかねないほどのスペクタクルがそこにありました...024.gif

ここに登場した選手たちと真正面から当たることになるわけですが、
たとえ圧倒的な技術力は違っても相手も同じ世代の人間です034.gif
南アフリカでは怯むことなく、
岡田ジャパンには悔いのない闘いを魅せて欲しいものです072.gif

僕は岡田監督をリーダーとして高く評価しています029.gif

なかなかあそこまでストイックにはなれませんが、
ぜひとも本大会では、「世界を驚かす覚悟」
見せて欲しいですね!!066.gif

がんばれ、日本代表!...037.gif

--------------------------------------- 閑話休題。

この写真をご覧下さい↓
b0123516_1535910.jpg
そうです、いつもご贔屓いただいている『バウムクーヘン』ですが
実はこれはいつもの『白バウム』ではありません!

現在“新作”開発中のサンプル品なんです056.gif

はたして、これがどんな味で、いつごろ発売になるのか...
それはまだ僕にも分かりませんが037.gif
皆様にご案内できる時期が来ましたら真っ先にお知らせしますので、
いましばらく、お楽しみに、お待ち下さいませ...040.gif
[PR]

by enshuya | 2009-06-08 15:39 | ひとりごと

<< 久しぶりの“コリアン・ディナー” 祝・5000アクセス達成!! >>