人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの“コリアン・ディナー”   

おはようございます058.gif

先日、ここのところずーっとごぶさたしておりました
“いつもの”韓国料理店に行ってきました!029.gif

“夏バテ”にはいささか早すぎますが、
来るべきあの不当に体力と活力を奪う梅雨に対抗しようと思い立ちまして...037.gif

さて、このブログをご覧の皆様にはもうおなじみの光景です003.gifが、
この日もいつものように
久しぶりの“コリアン・ディナー”_b0123516_16344232.jpg
『豚肉の白菜巻き』『チヂミ』からスタートし、
そのあとで2~3品サラダをつまんだ後、この日のメインがいよいよ登場、
“スンドゥプ”...ではなく、『プデチゲ』です!072.gif

これはHOTなスープに、お野菜、ソーセージ、スパムミート、卵、、ラーメンまで入っている
ボリューム満点の鍋料理で、写真左から、
久しぶりの“コリアン・ディナー”_b0123516_16342466.jpg
調理前完成時→そして最高の贅沢、おじやへと
連綿と続くこの美しい流れを、写真だけで恐縮ですが、ご鑑賞下さい...037.gif

ただ、この日は序盤から結構辛いもの連発で食べ続けてきましたので
さすがに胃が疲れて042.gifきまして、

『ここらあたりでちょっと休めないと...』 ということで、これも“おきまりのコース”ですが
久しぶりの“コリアン・ディナー”_b0123516_1635135.jpg
スターバックスにて、この夏の新製品『コーヒーゼリー』
酸味の強い『タゾ・ティー パッション』とともにいただき、
大満足でした...016.gif

最近「も」、試食等含めてちょっと食べ過ぎなので、
ここいらでセーブしませんと、危ないですね...037.gif

by enshuya | 2009-06-10 16:34 | ひとりごと

<< 梅雨バテ防止 Road to Victory. >>