僕らのUSJグルメ   

おはようございます。今週もどうぞよろしくお願い申し上げますって、もう水曜日ですが023.gif
またしても外は雨模様ですね...057.gif

先週の週末を利用して、久しぶりに行って参りました
061.gifユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)』!!053.gif
b0123516_12103088.jpg
写真に写っているのはスタッフの方ですが、
“この制服かわいいんですよね...”
っていうと、あらぬ誤解をまねきますかね029.gif

久しぶりの“USJ”ですし、もちろん年間パスポートホルダー072.gifの私達ですから
とりあえずライド(乗り物)系アトラクションを軽く制覇しつつ
あちこち歩き回って、パーク内ではやっぱり....食べてます037.gif

では本日は、『僕らのUSJグルメ』と題してお届け致します067.gif

b0123516_12121644.jpg

(上から)僕と奥さんが初めてデートした日に食べたレストランでのランチ016.gif
『ドラゴンチャーハンセット』
あっさりしていてなかなかおいしかったですよ!049.gif

---------------------------------------------------------

(下左)アメリカン・ダイナー・スタイルのレストランで食べた『ハンバーガーセット』
付け合わせの“フレンチフライ”と一緒についていた“コーンコロッケ(?)”は、ちょっと...042.gif

---------------------------------------------------------

(下右)なんとも巨大な“フラッペ”(かき氷)ですが
並んでみんなが食べていたので気になって注文してみました034.gif
『オレンジのフラッペ』
見た目ほど甘くなくさっぱりしていておいしく、ペロッと食べてしまいました!058.gif
(もちろん、2人で1つですよ、食べたのは...037.gif)

---------------------------------------------------------

b0123516_12135938.jpg
この日は梅雨の合間で蒸し暑かった(文字通り、“ウォーターフロント(水際)”ですからね)ですが
天気が良くて助かりました058.gif

b0123516_12125962.jpg

そして最後は、これご存知ですか?
b0123516_12142270.jpg
その名も、『すぬーどる』...037.gif

“スヌーピー”の“カップヌードル”なんです(本当に、日清食品製です!)が
お湯をいれて観てみると
b0123516_12145274.jpg
“なると”にスヌーピーのキャラクターが...041.gif...これはかわいいですね!053.gif

ほかにも、“スパイダーマン”をモチーフにした『すぱいだぁ麺』もありましたが
こちらは以前食べたことがありますので、今回は買いませんでした...011.gif

さてお味は...まぁ普通です037.gifが、話題作りには最高ですね。よく売れてました!!065.gif

結構調子に乗っていろいろと食べ続けた挙げ句、
この日は奥さんの両親と豪勢な夕飯064.gifをいただいてしまったおかげで、もう...

...怖くて、体重計に乗れない...037.gif
[PR]

by enshuya | 2009-07-13 08:24 | ひとりごと

<< 広島・社会見学研修(!?) 新・バウムクーヘン、いよいよ発... >>