プレミアムな週末   

おはようございます。
梅雨は今日明けました058.gifが、今日はカラッと晴れて絶好のお洗濯日和!
今週もどうぞよろしくお願い申し上げます029.gif

この土日は(僕にしては珍しく)かなり精力的に動き回りました066.gif

まず土曜日、奥さんとまたまた思い立ってはるばる行って参りました
“御殿場プレミアム・アウトレットレット”!!065.gif
b0123516_11351766.jpg


“アウトレット好き”の私は以前に“研修旅行”で1回行ってはいるのですが
奥さんはまだ行ったことがありませんし
せっかくのETC割引も使わないと損だ!...ということで
行ってきたわけなんです029.gif

現地に着くともうお昼で、どこも人で一杯のモールの中で
とりあえずすぐに入れたイタリアンのお店で昼食をいただきましたが
b0123516_11365080.jpg
『じゃこと小えびのピザ』
『ジャンバラヤ風スパイシーパスタ』を選びまして
なかなかおいしくいただきました!064.gif

結構お腹いっぱいになったところで、いざ出陣開始!049.gif
いまにも降り出しそうな曇天の中を
地図を片手に行きたいお店を片っ端から覗いては次、次...と
結構な数の店舗数を観て回りました。

#その割りにはほとんど買い物をしていないような...037.gif

時間はあっという間に過ぎ去り、向こうを出た時はすでに日暮れ近くでしたが
しかし、遠いですね~!
...「御殿場」って、いままで静岡県としか漠然と認識していませんでしたが
ほとんど関東圏じゃないですか...042.gif

途中の標識で「箱根」の文字を観て、学生時代に毎日乗っていた
小田急線を懐かしく思い出しました...029.gif

ウチから“GPO(GOTEMBA PREMIUM OUTLETS)”まで
230kmぐらい片道でかかったのですが、
いまのクルマで1日に走った最長不倒距離です...072.gif
(僕はドライブは好きですが、ここまでの長距離を乗る習慣がないもので...011.gif)

しかもガソリンが...満タンでスタートして残り1/3ぐらいでしたから
やはりこれからはハイブリッドの時代だと痛感しました065.gif

でも、高速料金往復『2,000円』はありがたかったです!058.gif
もし無料化になったら、たぶん渋滞がすごいので僕は高速乗りませんけど...054.gif

強行軍の日帰り旅行でしたが、すっかり満喫して帰ってきました!056.gif

---------------------さて、話題が代わりまして...049.gif

日曜日は、名古屋港が誇る“リンクス”でラウンドしてきました!

朝からの激しい雨057.gifでプレーができるかどうか自体が懸念されましたが、
なんとか1日曇り(ほとんど雨なし)でなんとか回ることができ
比較的蒸し暑くもなく、いいラウンド日和となりました!

結果は(全集の失意のラウンドから予想していたよりも)上々で
コースルールでいつものフロントではなくレギュラーティーからのラウンドとなり
少し距離が長くなったものの
全体的に安定したプレーができました!049.gif

実は昨日は、コースのオープンコンペが開催されていて、
お昼には昼食券でいつもの名物
b0123516_11404848.jpg
『厚厚チャーシューメン定食』をしっかりいただいて、
上がってからはなんと、4人とも
b0123516_1141827.jpg
『ドリンクと抹茶のシフォンケーキセット』がつくという
とってもお値打ちなプランで参加することができ、皆大満足でした016.gif

プレーが終わって僕達がレストランで“反省会”をしていたところ
向こうの方でいつの間にか表彰式が始まっており、
メンバーの1人が名前を呼ばれたらしいので
終わりがけに成績表をもらってみたところ...

なんと、優勝024.gifしてました!!037.gif
b0123516_11421738.jpg
完全に意識の外、まったく“ノーマーク”の優勝でしたが
どうやらうまくハンディがついてくれたようで、極めてラッキーでした...!024.gif

昼食・デザートの上に優勝賞品までいただいて
いい週末でした...037.gif
[PR]

by enshuya | 2009-08-03 11:42 | ひとりごと

<< 全米デビュー!? ネオ・バロックと生ビール >>