人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日解禁   

おはようございます...今週もどうぞよろしくお願い申し上げます!029.gif

先週末には、期せずして『インフルエンザA型』に罹患してしまい
自身“初”体験となる“39.6度”の熱を体感しまして
月末月初の非常に大切な時期だというのに“自宅待機”となってしまい
大変辛く、きつい体験となりました...001.gif
本日解禁_b0123516_14383330.jpg
医師に処方されてからすぐに飲み始めましたこの『タミフル』(ロシュ/中外)ですが
特に若年層患者への投与に関しては想定外の突発的行動が懸念されるとのことで
かなり“過激”な注意書きが書いてあり、朦朧としながらも
“これ、飲んで大丈夫か?”と不安が過ぎりましたが
飲んだら一発、2日後には見事に微熱レベルまで下がってくれました029.gif

本日から業務再開、朝から会社に出ておりますが
インフルエンザの“置き土産”ともいうべき気管支炎が出ており、
咳と痰、喉の痛みが引かずにまだ苦しんでおります...007.gif

お休み中、家族・社員を始め
多数の皆様から励ましと労りのメッセージを頂戴致しまして
誠にありがとうございました!040.gif

心の健康は最高の良薬である...まさに至言072.gif

あとは、予後にも気を遣い、おそるおそるですが
ぶり返さないように気をつけたいと思います...058.gif

by enshuya | 2010-03-02 16:17 | ひとりごと

<< お色直し、完了。 不覚… >>