会社説明会…   

b0123516_14544674.jpg

今日は、来春卒業予定の学生の皆さんとの『会社説明会』に来ています029.gif

午前・午後と合わせて90人近い学生さんが参加していただき、
誠にありがたい限りですね!001.gif

私どもの設定した課題に時間いっぱい、
しっかりと取り組んでいただき心より感謝申し上げます040.gif

弊社は毎年この時期に会社説明会をやっておりますが
新しい視点を持った若い人達と接するのはいい刺激になりますし
こちらもいろいろと勉強になりました049.gif

なお、今日の会社説明会は【第2次選考】を兼ねておりますので
これからしっかりと一緒にがんばっていけそうな人を
(時間は限られておりますが)選ぶことになります056.gif

人を観るというのは難しい作業ですが
学生の皆さんの大切な人生をお預かりすることになりますので
社員一同、慎重に進めて参ります...051.gif

ちなみに、
b0123516_14544723.jpg
今日の選考には、筆記試験も、ちゃんとあるんですよ...037.gif
[PR]

by enshuya | 2010-03-19 16:34 | ひとりごと

<< あっという間の1年“感”... 週末グルメ >>