人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度の祭典   

今週末はどこか落ち着きません...

そう、世界中のゴルファーの憧れの大会
“マスターズ”があるからです!!076.gif
年に1度の祭典_b0123516_1723472.jpg
美しく咲く花と目にも鮮やかな緑色の絨毯。
完璧に手入れされたフェアウェイ、バンカー、グリーン...056.gif
このトーナメントをこよなく愛する“パトロン”(マスターズだけは観客をこう呼びます)達の歓声、
そしてそれに負けじと応える世界最高峰の名手達の祭典...072.gif

アメリカ・ジョージア州オーガスタナショナルゴルフクラブで行われる
この大会の中継が始まると、もう毎日寝不足になってしまいます...042.gif

いま(費用・休日等の条件をすべて無視して考えていいという条件付きで)
一番行ってみたい場所は、ここ、オーガスタですね!016.gif

僕の夢の一つに、
“オーガスタでプレーして100を切る”というのがありますが
観戦チケットを手に入れるだけですでに“プラチナ”状態ですのに
果たしてプレーするなんて、“夢のまた夢”...054.gif

ただ、そういう“壮大な夢”があると、日々がんばっていけるんですよね049.gif

さあ、明日の早朝から今年の中継が始まります。
そのために体力をつける意味でも(?)
今日のお昼は、老舗洋食店で『オムライス』をいただきました029.gif
年に1度の祭典_b0123516_1724827.jpg
ほんのりと塩味の効いたチキンライスとふわふわ玉子の組み合わせが絶妙で
量もバランスもちょうど良く元気がつきました!!066.gif

さあこれから4日間、
1年で最も楽しみなトーナメントの始まりです!037.gif
年に1度の祭典_b0123516_1731172.jpg

【※注】
文中の写真は関係ありません。
今年行ったベストコース、“カンルバンゴルフクラブ”の一コマでした...053.gif

by enshuya | 2010-04-08 17:03 | ひとりごと

<< 勝利と教訓 祝、2周年!! >>