人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW   

058.gif燦々と輝くお日様は、はや初夏の陽差しのようで、このGW期間中は
しっかりいいお天気でした070.gif

先の日記でも書きましたとおり、行ってきました『中日クラウンズ』

GW_b0123516_14472167.jpg

私達が行ったのは
決勝ラウンド第1日目
(トーナメント3日目)の
午後でして、まるで
夏のような炎天下の中、
一流プレーヤー達を
1mと離れていないところで
じっくりと観てました038.gif


GW_b0123516_14544378.jpg

もちろんTV中継車も
来ておりまして
全国ネットで放送
されておりましたが、
カメラの対角線上に
いたにもかかわらず
私達の映像は全く
映っておりませんでした...041.gif

やはりプロは皆さんかっこいいですね!!

厚い胸板、鋭い眼差し、
日焼けして鍛え上げられた肉体を駆使して放たれる“ありえない高さ”のショット、
...暑い中かなり観戦にはきつかったですが、しっかり楽しんできました049.gif

...ところが、どうも逆に熱中症になってしまった042.gifようで、帰ってきてから
体調がいまひとつすぐれず、奥さんの発案でトロピカルフルーツをいっぱい食べて
ビタミンを摂ろう066.gif『東谷山フルーツパーク』へ行きました。

【※注】
一説によると、『カゼ』という説もあるようですが、
認めたら負けなので認めません034.gif

ところがここもすごい人出で、トロピカルフルーツ山盛りのバスケットを購入しようという列を
見ただけで元気がなくなり050.gif、代わりにおいしいフルーツジュースとゼリーを
購入しました065.gif

こういうときこそ、おいしいもの064.gifをいっぱい食べて、汗を掻いて元気になろう!066.gif
ということで、某店003.gifで購入した材料をいっぱい土鍋に放り込んで作った
『スンドゥプチゲ(韓国風豆腐鍋)』
GW_b0123516_157458.jpg


見よう見まねでかなり適当に作りましたがなかなかおいしく、すっかり元気になりました!

皆様もくれぐれも体調にはお気をつけ下さいませ...029.gif

by enshuya | 2008-05-07 15:13 | ひとりごと

<< 北海道研修~その1~ 中日クラウンズ >>