北海道研修~その3~   

059.gifさて、怒濤のように走って参りました北海道研修もいよいよ終わりに
近づき、北の味覚とも名残を惜しみつついよいよ帰途につく段になって、この旅行中
最大のパニックが!?
b0123516_8372172.jpg

JAL3118便 新千歳発→中部国際空港行の私の便だけが、機材の変更のためなんと、
1時間30分も出発が遅れるとはっ!042.gif

よくよくついていないんですが、よりによってこの段階(空港には午後4時30分頃着いている)
で1時間30分遅れるということは、かなり時間が余ってしまうということになり
お土産はもう全部送りの手配をしたためお土産屋さんにはもう行く必要がないし
文字通り“やることがない”んです...007.gif

しかし、ここでめげてはいられません!
咄嗟に知恵を働かせまして妙手を思いつきました001.gif

b0123516_8422839.jpg
b0123516_8455041.jpg













新千歳空港には、クレジットカード会社の会員向けの「空港ラウンジ」があり、
その中にシャワールームがあるんです!(もちろん有料034.gif

それを思い出して行ってみたところ、なかなか使う人がいないんでしょうか、
非常にきれいな作りになっていて、歩き回った汗をさっぱりと洗い流し
リフレッシュすることが出来ました049.gif037.gif

b0123516_8481311.jpg

ちゃんとアメニティとタオル2枚も付いておりまして、まさに至れり尽くせり
これは一人旅には最高のサービスだと悦に入っておりました...037.gif
[PR]

by enshuya | 2008-05-18 08:52 | ひとりごと

<< 決算フェア終了!! 北海道研修~その2~ >>