Team Mangilao   

b0123516_15475187.jpg

004.gif先の土・日、私のゴルフ仲間である“チーム・マンギラオ”のみんなで
ゴルフを楽しみました066.gif

“チーム・マンギラオ”とは、仕事上のお付き合いを離れた気の合う仲間達で作った会で、
まだ若くして夭逝した故人『のびちゃん』と共にグアム旅行に行ったときに
プレーして大変感動したゴルフクラブ マンギラオGC に因んで名付けました049.gif

072.gifそれ以来、のびちゃんを偲んで数回コンペや旅行等をして参りまして、
今回もその一環として、8名のメンバーが一堂に会し、大変楽しく盛り上がり、
思い出話など色々な話題に花が咲きました068.gif041.gif

#こんなに笑ったゴルフは初めてで、笑いすぎておなかが筋肉痛です...037.gif
b0123516_15523182.jpg

そしてめでたく優勝!024.gif
最高の仲間と楽しいひととき、おまけに優勝まで...最高の週末でした...038.gif
[PR]

by enshuya | 2008-06-17 15:55 | ひとりごと

<< THANK YOU FOR ... Tokyo Disney Re... >>