人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ解消には...   

008.gif毎日暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こう毎日猛暑日が続いては
食も自然と細くなるというものですが、それだと夏バテ一直線です042.gif

こういう時こそしっかりとしたモノを食べて、夏バテを予防しなくてはっ!...ということで、
我が家では「土用の丑」にウナギは食べられませんでした(高いもので...028.gif)ので、
その代わりに、体力のつくものをということでいつもの韓国料理店
行きました!024.gif
夏バテ解消には..._b0123516_9201871.jpg

今回初めて食べたんですが、これは『骨付き豚カルビ』です。
見た目はかなり辛そうですがそうでもなく(でも辛いですよ029.gif)、お肉が
本当に柔らかくて食べやすく滋養に良さそうなメニューでした049.gif

奥にチラッと見えてますが、日本蕎麦を使った変わり種の『そばサラダ』
『チヂミ』をいただいたあとのシメはやっぱり、
夏バテ解消には..._b0123516_9261481.jpg

『スンドゥプチゲ』ですわね037.gif

これですっきり夏バテ解消!058.gifといきたいところですが、
実は食べ過ぎて胃もたれしてたりして...054.gif

by enshuya | 2008-07-28 09:29 | ひとりごと

<< お手土産フェア開催決定&新スタ... 新たなる地平へ... >>