人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンペ&カレー   

昨日は炎天下の中058.gif、弊社協力会有志で行ったコンペに参加してきました!

かつてその協力会の重鎮であり運営に尽力して下さった「I氏」
私の親友であり、ゴルフのよきライヴァルで前会長も務めていただいた「H氏」
の名前を冠したこのコンペ、第4回に当たる昨日はH氏の弟さんである
現社長がめでたく優勝072.gif
され、私としては
“一度は優勝して欲しい人”が優勝となった結果にはうれしかったですね!038.gif

えっ? 私の結果ですか?...そんなこと聞かないで下さい、昨日は平凡なスコアでしたが
商品はちゃんといただきました...004.gif

その日は夕食にカレーを食べに行きました064.gif

コンペ&カレー_b0123516_10504799.jpg

コースを頼んだのですが、ここは以前に私の日記
でもご紹介したことのあるお店
でして
タンドリーチキンと大海老のグリルを頬張った後は、
待望のカレーです!001.gif


コンペ&カレー_b0123516_1051128.jpg


奥さんは「カジキマグロと野菜のカレー」、
私は「海老入りココナッツ風味のカレー」をそれぞれチョイスし
ナンと長粒米のスチームド・ライスでいただきました029.gif
これが辛すぎず、スパイスの風味が効いていてとってもおいしく、
ペロリといただいてしまいました037.gif



さて、ここで一つ気がついたことがあります。これなんですが...↓
コンペ&カレー_b0123516_1123299.jpg

私達が頼んだコースの指示書なんですが、実に簡潔かつわかりやすくまとまっていて
メニューの届け忘れや間違いがないように工夫されており、感心致しました038.gif

こういういいところは、私達もなにかの形で、学びたいですね...049.gif

by enshuya | 2008-08-03 11:04 | ひとりごと

<< 盛夏お手土産フェア開催中! お手土産フェア開催決定&新スタ... >>