人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛が...   

今朝、起きたときから様子がおかしかったんです。

いつも寝るときに首筋に「保冷剤」を置いて寝ているんです
(ウチは寝室にエアコンがないので...008.gif)が、
今朝起きたらそれが背中にありまして、背中がすごく痛かった050.gifんです025.gif

...で時間が経つにつれてだんだんと下に降りてきて、いまでは腰が痛くなってきました...031.gif

もともと私は腰痛持ちではないのですが、ときどきこういうことが起こります042.gif

あんまり痛いので、お昼から整体に行こうかと思っているのですがそれもままならず、
明日はゴルフの予定が入ってますし037.gif、なんとか自然治癒しないかなぁ...と
思っているのですが...029.gif

by enshuya | 2008-08-08 12:15 | ひとりごと

<< 美しき「矜恃」 雷雨来たりなば... >>