人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配とひんやり大作戦   

依然として暑さはまだまだ収まりませんが、昨日から今朝、そして今日の日中にかけて
一時の“熱波”058.gifともいうべき暑さではなく、わずかですが涼しさが感じられるように
なり、これはいよいよ『秋の気配060.gif(C) OFF COURSE かも...などと
思っておりましたら
秋の気配とひんやり大作戦_b0123516_1440325.jpg

一気に雲がモクモクと拡がってきて、もしや『ゲリラ雷雨』057.gifではっ!039.gif
...と警戒していたところです...(幸いにして、雨は降りませんでしたが029.gif)

今日からまた平常通りとなり、お盆休みをゆっくりとご実家や行楽地、またはご自宅などで
過ごされた皆様もいらっしゃるかと存じますが、弊社はお盆休みはありませんので、
普段と変わらぬ月曜日となっております037.gif

秋の気配とひんやり大作戦_b0123516_1515425.jpg秋の気配とひんやり大作戦_b0123516_152424.jpg














今年はかなり暑いということがGW頃から予想できておりましたので、私もその対策のため
『遠州屋特製ポロシャツ』を作りました!!

本当はこれ“女子社員限定”072.gifなんですが、わがままを言って私のも作ってもらい、
これを着てエアコンをなるべくつけないように、またつけるときでも温度をなるべく高めに
設定したりして、汗をかいて省エネに貢献しております042.gif
(といっても、ホントにわずかですけど...037.gif)

そんな夏の最中、すこしバテ気味の時は冷たく冷やしたこのスイーツがオススメ!
秋の気配とひんやり大作戦_b0123516_1562460.jpg

今月分の『バウムクーヘン』 焼き上がっております!!

“月1回生産の数量限定商品”ですので、ご注文はお早めに!!029.gif

by enshuya | 2008-08-18 15:08 | ひとりごと

<< 水琴窟~すいきんくつ~ その2 ようやく...×2 >>