秋の味覚   

058.gifうだるような暑さも峠を過ぎ、秋雨が過ぎた後057.gif朝晩の風に涼しさが加わり
過ごしやすくなって参りました。皆様いかがお過ごしですか?
今週もどうぞよろしくお付き合いをいただきます029.gif

#最近、少しずつですが「ブログ見ましたよ」というお声がけをいただくことが増え、
面映ゆくもかたじけなく、心より御礼申し上げます...001.gif
b0123516_1074539.jpg

そんな中、店内はすっかり“秋の味覚”モードになっておりまして、
店長がとっても上手に飾りつけをしてくれました。
b0123516_1072464.jpg

さて、昨日は『敬老の日』で、奥さんと2人で祖母にお菓子を届けに行きました。
秋の味覚をちょっと先取りして箱に詰め合わせてもらって
『祝 敬老』と熨斗をかけて持っていきましたところ
ことのほか喜んでくれまして、ホントにささやかでしたが持っていったお菓子を食べながら
ゆっくりと話ができて、とてもいい時間が過ごせたと思います043.gif

お菓子の素晴らしい機能=笑顔と会話の種になる056.gif
...普段私が言っていることをまた実感して帰って参りました029.gif

さてそんな中、今月もまたあの“逸品”がおいしくしっとりと焼き上がっております!
月に一度のお待ちかね、『バウムクーヘン』
b0123516_1021228.jpg

ぜひ皆様で、少しずつ長くなっていく涼しい夜長に、おいしいお茶と一緒に
ぜひお召し上がり下さい!037.gif
[PR]

by enshuya | 2008-09-16 10:34 | ひとりごと

<< 新しいレジ 新入社員採用面接 >>