サイパンでの食生活   

先日のサイパン旅行記は私の周りでは皆さんから色々な反響がございまして
お読みいただき誠にありがとうございました!024.gif
今日はサイパンで食べたもの...ということで特集してみたいと思います034.gif

やはりなんといってもそのスケールがすごい!
まずは日本にも店舗がある「Hard-Rock Cafe」から。
b0123516_1017888.jpg

左が奥さんの頼んだ"Hickory Smoked Pulled-Pork Sandwich"
右が私の頼んだ"Creole Chicken Sandwich"です。
伝わりますかね、このスケール感!?...066.gif

味は非常においしいんですが、とにかく量がすごい!
(これにミルクシェーキorビール+ものすごいアイスクリームが付くとしたら...
ご想像できます?037.gif)

さて、お次はホテルのレストランにて
「スズキのソテー トマトソースがけ」をいただき、
あっさりしたシーフードを堪能致しました。
b0123516_10173444.jpg
やっぱり、魚はあっさりしていていいですね...045.gif
翌朝はまたバイキングでどっちゃり食べて(危険な映像なのでお見せできません...040.gif)、
しばらく動き回って遅めの昼食にこれも東京と沖縄に店舗のある「Tony Roma's」にて
b0123516_10183927.jpg

チキンシーザーサラダ+バーベキューリブ(ハーフサイズ)
“2人”でいただきましたが、コレ全部1人前らしいです...005.gif
リブなんて、ハーフサイズを頼んだのにぃ...037.gif

最後の晩の夕食は、これまたホテルのレストランでしたが予約を入れて準備に40分待って、
しゃぶしゃぶをいただきました001.gif
b0123516_10191556.jpg

ゴマだれとポン酢が両方出てくるあたりはなかなか本格的だな、と思っておりましたら
このゴマだれがなんと、ピーナッツバターのように甘いんです!!008.gif
これには驚きました。やはり文化の違いでしょうか...042.gif

...とまあこんな感じで食べ続けて参りまして、今朝も愛用の体重計に乗りましたが
株価と違って高値安定...いやはや困りました...054.gif
[PR]

by enshuya | 2008-09-25 10:25 | ひとりごと

<< 神戸研修 サイパンで誕生日 >>