2008年 03月 31日 ( 1 )   

【口上】ようこそのお運び、ありがたく厚く御礼申し上げます。   

b0123516_15533221.jpg


ようこそのお運び、ありがたく厚く御礼申し上げます。

本日より私(社長=若旦那?)のブログがスタートすることになりました!037.gif

ホームページリニューアル以降、実に3ヶ月を経てのブログスタートということで、
これもひとえに私の怠慢と、楽しみにしていただいていた関係各位の皆様に
心よりお詫びを申し上げます040.gif

さて、今日お昼休みに表へ出たところ、近くの公園で見事に桜が咲いておりました056.gif
午前中までの雨が心配され、今日は特に風が強い日でしたが、
とても美しい桜木に目を奪われました。

そもそも、私達の“お菓子”という食品は、作り手の知恵と工夫により

1.素材そのものとは異なった食べ方ができる

2.日保ちすることができる

3.季節感を感じることができる


...というものだと私は考えており、それだけに奥が深くて『楽しい』ものだと思っております。

まだまだ私は未熟そのものですが、これから折に触れてお菓子のことや
私の趣味・感じたことなど(マニアックすぎないよう心がけますが...)を
書いていきたいと思います。

弊社ともどもこのブログを末永くお引き立て賜りますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます!040.gif
[PR]

by enshuya | 2008-03-31 16:17 | ひとりごと