2008年 04月 25日 ( 1 )   

初心に還る...   

b0123516_14484593.jpg

昨日の夜、弊社の新入社員2名と夕食を食べに行きました064.gif


#最近私がお気に入りの韓国料理店(HOT!)へ行ってきまして、
ついついゴキゲンになりながらあれこれとたくさん注文してしまい、
気がついたら、またしてもたらふくいただいてしまいました...037.gif

さて、
自分がいつの間にか歳を取ったことは、彼らとテレビや芸能人などの話題をし出すと
否が応でも思い知らされます("Generation Gap"014.gif)が、
自分にない新しい視点や考え方、感性に触れることができるのは
私にとって大変いい刺激になりますし、うれしいことでもあります。038.gif

こういう機会を持ちながら、皆とコミュニケーションを深めていければ...と考えておりますが、
私はお酒が苦手068.gif050.gifなので飲まずに食べながら...
ということになってしまいますけど...011.gif

☆ここの一人用の“スンドゥプチゲ”(豆腐鍋)はいつ食べても、おいしいんです...037.gif
[PR]

by enshuya | 2008-04-25 14:46 | ひとりごと