2008年 12月 25日 ( 1 )   

Christmas Train   

Merry Christmas!!
皆さんは、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?032.gif

私は、昨日のイヴは、ロマンティック016.gif
「比内地鶏のきりたんぽ鍋」を豪快にいただきました!024.gif

クリスマス=チキン(本当はターキーですが)065.gifなどという
ステレオタイプもなんのその、
“鶏”であれば文句なしだろうということで
大変ココロとカラダが暖まる素晴らしいディナーをいただきました!064.gif

これはお歳暮に送っていただいたお品の“おすそわけ”ですが
とっても豪華で大満足でした!038.gif
あらためまして御礼を申し上げます...029.gif

さて、これは私にとってはクリスマスにはもう恒例の行事なんですが、
名古屋の伏見にある『ヒルトン名古屋』で毎年行われている
『ヒルトン・クリスマス・トレイン』というイベント067.gifがありまして、
b0123516_1511597.jpg

ロビーいっぱいに作った大がかりな鉄道模型に募った協賛企業のスポンサーロゴを入れ
設置された募金箱の収益金をすべて寄付するというチャリティ・イヴェントなんです058.gif

私もこの趣致に感激して以来、実は弊社も(わずかですが)協賛しておりまして
ウチのロゴの入った列車が走っているんです!037.gif
b0123516_15113190.jpg

この催しは、1月中旬まで行われているそうですので、
お近くにお越しの際は、ぜひ一度お立ち寄りいただき
我が「遠州屋号」を捜してみて下さいませ...029.gif
b0123516_1512562.jpg
...かわいいでしょ?037.gif
[PR]

by enshuya | 2008-12-25 15:12 | 情報