人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳寒下でのラウンド、でも食べてます...   

本当にお寒うございます042.gif
今週もどうぞよろしくお願い致します。

先週の土曜日、私の所属する会の役員の皆さんと
久しぶりにラウンドに行ってきました056.gif
厳寒下でのラウンド、でも食べてます..._b0123516_1221760.jpg

新しくなったばかりのゴルフ場
連れてっていただけるということで楽しみにしていたのですが
前日のぽかぽか陽気058.gifはどこへやら、
(写真を見る限りではいいお天気に見えますでしょ?037.gif
スタート直後になって
風雲急を告げるように突然空が曇り、
凍てつくような風が吹き始めて一気に気温は急降下
050.gif
ものすごく寒~いラウンドとなってしまいました...054.gif

このゴルフ場は全体的にフラットなコースでしたが、
左右が狭くてなかなか厳しいセッティングで
手入れがキレイで行き届いており
とても気持ちよく楽しめる面白いコースでした!024.gif

クラブハウスも新品そのもの、お食事もなかなか豪華で
お昼御飯にさんざんぱら悩んだ挙げ句
「海の幸のパスタ」064.gifをいただいたのですが
街のレストランと全く遜色のないグレードに、思わず寒さを忘れて舌鼓を打ちました...037.gif
厳寒下でのラウンド、でも食べてます..._b0123516_1223328.jpg

私個人的にはスコアは良かったので上出来016.gifだったんですが
それにしても寒すぎて、ついにカッパまで含めて5枚も着てましたので
完全な“着膨れ”状態になってしまい動き辛かったです035.gif

ただもっと上手がおりまして、
この日連れていって下さったこのコースのメンバーさんは
厳寒下でのラウンド、でも食べてます..._b0123516_1215996.jpg

ご覧のように、まるで“忍者”か“押し込み強盗”みたいになってました...037.gif

この寒い日にご参集いただいた皆様、当日はお世話になりました。
またぜひお誘いいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます...040.gif


翌日は、恒例になっておりますお墓参りへ出かけたのですが、
その日の朝食に、またしても「スターバックス」へ行きました063.gif

厳寒下でのラウンド、でも食べてます..._b0123516_1225232.jpg

今回は『ベジタブルサンドウィッチ』と、周りから呆れられても叱られても
どうしてもこれだけは譲れない『シナモンロール053.gif
『タゾティー ゼン(緑茶です)』というセレクションで
前日に芯まで冷え切った身体を癒す、至福の休日となりました...016.gif

by enshuya | 2009-01-26 12:07 | ひとりごと

<< ドイツBeer FOOD ACTION NIPPON >>