人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み過ぎ...とご褒美。   

おはようございます。今日はあいにくの雨057.gifでしたが、もう上がったようです。

今日は、僕の所属する会の年次総会がありまして
今週水曜日にその事前打ち合わせということで
部会長ともう1人の副部会長と僕の『同期三人衆(トリオ)』
駅前の一杯飲み屋で飲んだ時のこと、
偶然共通の“お知り合い”とご一緒になり、そこから4人で飲み始めたのですが
なんと、2時間フラットでビール大瓶15本!...
飲み過ぎ...とご褒美。_b0123516_11402429.jpg
...飲み過ぎでしょ、やっぱり037.gif

お酒が全然得意でない(とメンバーに信じてもらえない)僕でも
たぶん大瓶2本半ぐらいはいってたと思うんですが、
案の定、昨日木曜日は午後3時ぐらいまで
地球も僕も回ってました...048.gif

特に、“トリオ”の2人は強いというか燃費が悪い037.gifので
同じペースでいくと、確実にこちらは潰れます...032.gif

そんなこんなで、本日はその通常総会があり
いろいろ決めなければならないことがありますし、
僕も数回“挨拶”をしなければならないシーンがあるようで
なんだかいまから緊張してます...042.gif



飲み過ぎ...とご褒美。_b0123516_11384697.jpg
ちょっと前になりますが、奥さんがバレンタイン・デーにキャディーバッグ
プレゼントしてくれました!072.gif

今年でちょうどゴルフを始めて10年目になる僕にとって、
まさかここまで長く付き合える一番の趣味になるとは思いませんでしたし、
こんなプレゼントをもらえるとは思っておりませんでしたので、とてもうれしかったです!016.gif

ただそれ以来、たまたまゴルフをやる週末に限って雨が降る057.gif
...という悪循環に陥っていてなかなかおろせないんですが、
近々使い始めたいと思っています029.gif

ちょうど明日、同期トリオの1人、部会長「おつかれさま」コンペが行われますので
そこでおろそうかと思っているのですが、
今日の総会の後の懇親会でたぶん...大瓶2本ではすまなそうな勢い068.gif068.gifなので
明日おろすのはたぶん無理でしょう...037.gif

by enshuya | 2009-04-17 11:37 | ひとりごと

<< 部会長就任 研修旅行、怒濤の4日間 >>