人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部会長就任   

おはようございます。今日は曇ってますが、なんとかもってくれるといいですね
今週もどうぞよろしくお願い致します!029.gif

先週金曜日、私の所属する会の年次総会がありまして
部会長に選出されました!005.gif

...ホントに僕でいいんでしょうか?008.gif

こんな僕ですが、皆様のあたたかいお言葉とご支援を受け、
できる限りがんばって会の活性化のために力を尽くして参りますので
引き続きご協力のほどお願い申し上げます!040.gif

その総会の後の講演会では「メンタルヘルス」に関する興味深いご講演を
偶然僕と同じ名前の先生005.gifにご講演いただき、
その後の懇親会では...思いっ切り飲まされました...032.gif

おそらく、あんなに飲んだことは初めてだと思います068.gif
焼酎の水割りを...あっ、水入ってないのもあった!037.gif
部会長就任_b0123516_1522949.jpg
翌日這うように起き出して「前部会長おつかれさまコンペ」へ出かけたものの
前半はまだ良かったんですが、お昼ごはんを食べた辺りからちょっと気持ち悪くて
結局、見事にお酒は夕刻まで抜けませんでした...042.gif

でも、楽しかったですね!
前部会長、本当におつかれさまでした!...024.gif

その晩はまさに“泥のような眠り”に落ちまして
翌朝、毎月出かけている我が家(と奥さんの家)のお墓参りに出かけました。

部会長就任_b0123516_15205019.jpg
その途中、朝食を食べようと久~しぶりに僕の大好きな『スターバックス』
ご覧のように豪勢な朝食を楽しみ、元気回復しました!066.gif

部会長就任_b0123516_15211961.jpg
ちょうどお店を出た時、一風変わったが満開になっていて
とても満たされた気持ちになりました016.gif

“陽春到来”...皆様のところにも心地よい風が訪れますように...037.gif

by enshuya | 2009-04-20 15:22 | ひとりごと

<< Paul Potts 飲み過ぎ...とご褒美。 >>