人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日Tour & お知らせ   

おはようございます。昨日強く降った雨も上がり、爽やかな朝となりました058.gif
今週もどうぞよろしくお願い致します!029.gif

先週土・日の2日間、奥さんと急遽思い立って
1泊2日の“弾丸ツアー”に行って参りました056.gif
昨日の日曜日は、6年目の結婚記念日でしたもので...016.gif

#時の経つのはホントに早いものです...042.gif

さてさて、“弾丸”ツアーとはいえど今回ももちろんしっかり食べてます!!064.gif

到着してやはり外せないのが、“ブルーシールのアイスクリーム!067.gif
結婚記念日Tour & お知らせ_b0123516_1051735.jpg
これは“期間限定”のフレイバーだそうで、
ついつい面白がってクッキーとナッツをトッピングしてしまい
無意識のうちにカロリー引き上げてます...008.gif

結婚記念日Tour & お知らせ_b0123516_1055948.jpg
初日はレンタカーを借りて買い物をしたり
お店をのぞいたりしながらホテルに着いたのが夜19時...059.gif
(ホテルが遠かったんですよね、街中から)

夕食のためにまた出かけるわけにも行かず、
ホテルのレストランで「鉄板焼」をいただくことにしました。
(この日はほかが一杯でして...007.gif)

結婚記念日Tour & お知らせ_b0123516_1084463.jpg
これは鉄板焼のほかにサラダ・ライス・ドリンクの“プチバイキング”がつくという
なかなかボリューム一杯のコースで、シメはなぜか焼きそばでした...037.gif

鉄板(というか鍋?)にひっついてしまうそばと格闘しながらでしたが、
味はなかなかうまくできまして大満足の結果となりました!029.gif

翌2日目、(僕のブログの愛読者諸氏におかれましてはもう自明のお話ですが034.gif)
“朝食こそ、その旅の成否を決める”と常々言っている僕ですが
このホテルの朝食バイキングはとってもいいメニュー構成でした!049.gif

結婚記念日Tour & お知らせ_b0123516_1082036.jpg
地元の料理と西洋スタイルのメニューが上手に組み合わされていて
お値段以上の価値感があり、堪能致しました...029.gif

当然、朝食べ過ぎた037.gif僕達は、カロリーを消費すべく
近くにある有名な“滝の散策コース”へチャレンジしました066.gif
結婚記念日Tour & お知らせ_b0123516_109427.jpg
気温・摂氏28度の炎天下でしたが、木々に覆われた散策コースはなかなかに涼しく
水辺へ降りられるところもあって、静かな川のせせらぎに
たっぷりの『マイナスイオン』をいただいてきました!056.gif

そして街中へ戻って昼食に立ち寄ったのが
以前「米国領事館」として使用されていた建物をそのまま使ったレストランで
結婚記念日Tour & お知らせ_b0123516_10104114.jpg
店内はご覧の通り、なかなかかっこいい雰囲気でした053.gif
結婚記念日Tour & お知らせ_b0123516_10111093.jpg
こちらのランチメニューですが、スープ・サラダときてメインが
『英国風チキンと野菜のクリームポットパイ仕立て』
チキンがとても柔らかくてスープとよく合い、お腹いっぱいでした...042.gif

その後、空港近くを走り回ってガソリンスタンドに行き満タンにして返却しましたが、
1泊2日でレンタカーで走り回った距離が200km超えてまして
結構ちょこまかとあちこち行きましたね...037.gif

そしてこれが、空港でお土産を買って飛行機に乗り込む直前
奥さんが見つけた一品、『大東寿司』
結婚記念日Tour & お知らせ_b0123516_10125338.jpg
要は、「鰆(さわら)を漬けこんだ握り寿司」なんですが、
非常にあっさりとしていて食感もよく
旅行の締めくくりとしてはさっぱりしていてとても美味でした!053.gif
(空港で売ってますので、皆さんも行かれたらぜひお試しを!!049.gif)

...というわけでこの2日間、結局食べっぱなしとなってしまったわけですが、
今朝の速報値では基準値2キロ超過(追い風参考)でした...!!
ここまでせっかく順調に維持してきたのに...054.gif

結婚当初に戻らないように、今週は気をつけなければなりませんね...037.gif

------------------------------------------------------------[お知らせ]

本日より23(土)日まで、弊社店舗にて今期最後の
決算フェア開催中です!!056.gif
結婚記念日Tour & お知らせ_b0123516_10332442.jpg
おいしい初夏の味覚など多数取り揃え、お値打ちにご提供させていただきます!029.gif

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!016.gif

by enshuya | 2009-05-18 10:16 | ひとりごと

<< コンペ&交流会 パーティーその後... >>