人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末グルメ   

お晩でございます...今週も雨スタートのようですね...057.gif
どうぞよろしくお願い申し上げます!029.gif

先日、奥さんとちょっと“遠出”して参りまして
その時に頂戴したものをいくつかご紹介致しますね...001.gif

まずこちら、女性に大人気のお店という触れ込みで行ったお店でいただいた
『コラーゲンだし ワンタンつけ麺<辛味噌>』です!072.gif
週末グルメ_b0123516_16595346.jpg
コラーゲンが入った出汁が決め手の身体にやさしいメニューで
蒸したお野菜と麺をからめていただくつけ麺です!049.gif

太めの麺と辛味噌のピリッとしたスープが絶妙で、
肉厚のワンタンとの相性も抜群!ペロッといただいてしまいました!056.gif

ただ...ちょっと難点は女性向きなので量が少ないところでしょうか...037.gif

続いては、昼食にいただいた一品で
『スモークサーモンとポテトパンケーキとパンの盛り合わせ』
週末グルメ_b0123516_171176.jpg
そしてメインディッシュの『鶏肉の香草ソテー』です!064.gif
週末グルメ_b0123516_1711472.jpg
これ、“船の上”024.gifでいただいたんですが
なかなかグレードの高い雰囲気のレストランで味わったメニューは
また格別の味わいがありました!!016.gif

そして夕食、ある商業施設でちょっと並んで待って入ったレストランは
有機野菜を中心とした自然食レストランで
お店に入るまでまったく気がつきませんでしたが、なんと
『時間制バイキング』でした!058.gif
週末グルメ_b0123516_1713862.jpg
バイキングっていうのはいけません...
ついつい欲張ってあれこれと取りすぎて、つい食べ過ぎてしまう
...という大きな難点がありますねぇ042.gif

写真に写っているバターカレーがおいしくて
山盛りで2杯も食べてしまいました...037.gif

さて家に帰ってきて早速体重計に載ってみましたが、
やっぱり、身体は正直ですね050.gif
...のっけから、きつい週明けとなりました...037.gif

by enshuya | 2010-03-15 17:02 | ひとりごと

<< 会社説明会… さくら姫、降臨! >>