人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の試食販売会   

初の試食販売会_b0123516_956266.jpg


昨日の日曜日、市内にある斎場の友の会のイベントに参加させていただきまして、弊社の
通販ブランド『遠縁ね』試食販売をさせていただきました。

なにぶん初めてのことでしたので何を販売しようかとあれこれ考えていたのですが、
遠縁ねを皆様に広く見知っていただきたいという想いがあり、“エントリーキット”である
『おためしセット』
その中身をバラ売りすることにし、当日はどんどん試食を出させていただいて
味を覚えていただくことにも主眼をあてました。

遠縁ね~えんがさね~の『おためしセット』はこちらから↓
http://www.engasane.com/g001.html

059.gif当日会場に着いた時点ではまだOPEN前だったはずなんですが、
もう人がたくさん集まり始めてしまったので急遽早めに開けたとのことで、
会場内ではたくさんの人だかりができていました。

私達も慌てて会場設営をし、なんとか形が整ったそばからお客さまがおみえになり、
どんどん食べていただきましたし、またお買い上げいただき、
とてもうれしい体験をさせていただきました040.gif

#さらに、当日働いていらっしゃるスタッフの方々にもたくさん買っていただきまして、
却って恐縮してしまいました...037.gif

また今月の29日に同社の別の斎場でのイベントにも参加させていただきますが、
その折りにも皆さんに喜んでいただけるように、試食と商品をたくさん持って参ります。
こういう機会を少しずつでも拡げていけるといいですね001.gif

この場をお借り致しまして、ご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます...040.gif

by enshuya | 2008-04-14 10:12 | 情報

<< 体調、曇りのち晴れ... いってきました! >>