人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日クラウンズ   

今日は趣味のお話を...006.gif

今日から、愛知県にある名古屋ゴルフ倶楽部和合コースで
中日クラウンズが開幕しました!061.gif

和合コースといえばこの地方で最も権威のあるゴルフ場で(もちろん私はまだ行ったことは
ありません029.gifが)、会員になるには大変なお金だけではなく、
資格制限やメンバー2名以上の紹介など、とても狭き門だと伺いました054.gif

まさに、“中部財界の社交場”ともいうべきこのコースで行われてきた「中日クラウンズ」は
民間のトーナメントとしては草分けともいえる大会であり、優勝者にはその名の通り
トヨタ自動車の「クラウン」など高級車が副賞として贈呈されてきました。
(それが今日の、副賞として自動車を送るというパターンになったのでは?034.gif)

今年は、石川遼選手の参加で湧いているこの大会ですが、まだ一度もこのコースへ
行ったことがない私は、今週末のお休みにこの大会を観に行こうと思っています!041.gif

プロの技と、初めて体験する名門コースを体験してきたいと思っておりますが、
今週末は晴れますでしょうか...?058.gif

by enshuya | 2008-05-01 18:00 | ひとりごと

<< GW 試食即売会Part-II >>